フラメンコロイドです!

ブログランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!

初めまして!

フラメンコロイドと申します。

f:id:mmmcajon:20180218044218j:image

 

フラメンコ業界の現場で知り合った3人がギタリスト松村哲志を中心に

2010年に結成し、以来全国津々浦々演奏しながら車で回っています。

 

「私達の詳細はプロフィール欄に書いていますので

そちらをご覧くださいね!」

 

そして、2016年にはやっと やっと…6年間という月日を費やして💦

念願の日本全国一周を果たせました(TT)

 

バチパチパチ👏

 

 

バンド活動(音楽活動)を続けて行くのは本当にいろいろなことがありますが、

各地でいろんな方々に助けられながら気がつけば8年目に突入しています。

f:id:mmmcajon:20180218044512j:image

このブログでは各地で起こったライブや移動中の体験談

そして、

心揺さぶられた景色や

f:id:mmmcajon:20180218044619j:image

オススメご当地グルメ情報(主にB級グルメ)

のことも書いていきたいと思います。

f:id:mmmcajon:20180218044657j:image

それでは今回はこのへんで!

 

これからどうぞよろしくお願いします(^^)